FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り場探し3回目

みなさんこんにちわ。雪乃です。


さて、今回RR化後の金銭狩り場について・・・です。



他の人に聞いても、やっぱりRR化後のお金の稼げる場所がなくなったという意見が多いようです。


以下続き
敵の落とす収集品を集めてNPC売るという以前までと違って、製薬、ルーン材料などの材料を集めてPCに売るという方向に変わった気がします。(戻った?

前までの金銭効率で上位にいたモスコ最奥ですが、マブカが大量に配置されていているのはいいのですが、ドロップが変更されて以前までNPCに高く売れていたしおれない薔薇、水晶鏡がなくなっている様子で、かわりにカルボーディル、エルダーの枝、光の粒が追加されてるところを見ると、やっぱりPC同士の取引に重点を置いてるのでしょうか・・・。

確かに錐の強化、Defの上昇なのでEDPの使用も増えてきてカルボの需要も以前以上にでてきてるわけですが・・・・。


どれくらいの数出るのか試してみようとおもってとりあえず30分狩ってみました。


モスコ収集品



スティがあれば結構稼げそうですが、普通に倒すだけでは運でかなり左右されそうですね(´・ω・`)

同じエルダー枝なら、前から人気のピンギマップにも行ってきました。


ピンギ収集品

あるぇ~(・3・)
おもったよりいまいちな結果に・・・(´・ω・`)
カルボも出やすいと言ってもやっぱり出ないときはでない・・・・。



やっぱり稼ぐならあそこしかない・・・・


д<いつでもまっておる・・・。

というわけでやっぱり戻ってくるスリーパーマップ・・・。


師匠収集品

師匠ぉぉぉ!!!111愛してますぅぅぅ!!!11111

相変わらずの安定っぷり。
さすが師匠です。

スキル使いながらなので、重量オーバーになってからSP切れるまでで、ネイチャの出方次第ですがだいだい30分ぐらいでした。

経験値もかなりおいしいので、未転生に限らずお金を稼ぎながら経験値も稼げるいいマップなんじゃないでしょうか。

ただHPは少ないですが、結構硬くなってるので錐や防御無視なんかの手段がないと若干きつい気もしました(´・ω・`)

まぁそれでも火付与でゴリ押しっていうのでも十分いけそうでした。


スリッパ以外での金銭狩り場となるとやっぱりカードやプチレア狙いになってしまいそうです・・・。
ニブルもきつくなりましたからね・・・(´・ω・`)

次回はM級カードを探して・・・です


でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。